So-net無料ブログ作成
検索選択

6月は大忙し!!

らっきょう漬けに、
かりかり梅。

梅のコンポートに、
梅干作り。

6月は忙しい。

らしいのです。
わたくしの母。

そんな母の新作。

アイスの上の赤いもの。

DSC02630.JPG


とまとジャム!!

地元の行列ができるトマト屋さんから仕入れた、
たっくさんのトマト。

忙しい、忙しいと言いながら、
せっせっと、
おししい新作までつくる母。

すごいなぁ。

わたしも頑張ろう。










コメント(2) 

コメント 2

松尾浩美

昨年クラフト展で帽子とバックを購入しました。とても気に入っています。大船在住なので、なかなか展示されてるお店に伺えないのですが、インターネットで購入することは出来ますか?
by 松尾浩美 (2013-06-24 19:15) 

furufuru

気に入って頂けているようで、どうもありがとうございます。
インターネットでの販売は通常行っておりませんが、
ブログで掲載している写真で気になったものがあり、
メールなどいただけましたら、販売可能なものもございます。
もし、宜しければご連絡下さい。

ただ、やはり実際に手に触れてみて頂くのがいちばんと思われますので、ご都合が合いましたら、ぜひ見にいらして下さい。
現在の個展、クラフトイベントのほかに、駒込の雑貨店 mf collection gallery さん、新座市のベーグル屋さん 輪粉 さんでも販売しております。
今年の秋も、大船での陶郷展(10/25・26・27)に参加させて頂きます!!
ぜひ遊びにいらして下さいね。
by furufuru (2013-07-03 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。